Profile
Join date: May 13, 2022
About

##FUJI-TV: https://bit.ly/Fuji-Tv-2022


##LiVE: https://bit.ly/Fuji-Tv-2022


国内女子◇ほけんの窓口レディース 初日(13日)◇福岡CC 和白コース(福岡県)◇6299yd(パー72)

青木瀬令奈が6バーディ、1ボギー「67」で回り、5アンダーの5位で滑り出した。移動日の月曜(9日)に荷下ろしした際に左の親指を怪我し、開幕前日のプロアマ戦を欠場とアクシデントに見舞われていた。


「きょうも出られるか気にしながら起きた。痛みはだいぶ引いたんですけど、無理せずにやろうと思ったことが気持ち的に良かった」


大会初日が雨予報とあって、「やってみようと思っていた」と思惑があった。前週の「ワールドレディス サロンパスカップ」で2位に入ったが、雨が降った3日目は「72」とスコアを伸ばせなかったことを悔やんでいた。

「雨の日はボールが滑りやすいので、上体でボールを捕まえにいった結果、ミスが多かった。その反省点を生かして、逆に“アッパー”に。ダフるのを恐れずに勇気を持っていったら結構良かった」


予選ラウンドのペアリングにも恵まれた。「きょう一緒にラウンドした2人(酒井美紀、穴井詩)が雨の日に強い印象があったので、何をやっているのかを盗もうと。ちょっとしたことだけど(アドレスの時に)傘を外すタイミングだったり、フェースをタオルで拭くタイミングだったり」。ツアー2勝の29歳も貪欲な姿勢で悪天候の中もスコアを伸ばしていった。


週末の2日間は天気も回復する予報だが、「親指の状態も万全ではないので無理せず。最終日まで優勝争いができたらいい」。雨からの学びを生かして、結果につなげる。(福岡市東区/内山孝志朗)今季3度目の首位発進を決めた鈴木は好相性のコースに「そろそろ優勝したい。できればここで優勝したい」と意気込んだ。開幕前の9日(月)には28歳の誕生日を迎えたが「(その日は)洗濯を3回したぐらいで何もしなかった。日常のひとつでした」と笑顔を見せた。


5アンダー5位に青木瀬令奈、渡邉彩香、石川明日香の3人。4アンダー8位に新垣比菜、高橋彩華、全美貞(韓国)が続いた。

昨季賞金女王の稲見萌寧は、前週メジャー初優勝の山下美夢有らと並んで2アンダー22位。前週に今季初の予選落ちもランキングトップを走る西郷真央は1バーディ、1ボギーの「72」でプレーし、イーブンパーの52位につけた。

前年覇者の大里桃子は1バーディ、3ボギー1ダブルボギーの「76」で4オーバー95位と出遅れた。

鈴木愛、小祝さくら、菊地絵理香、仲宗根澄香

石川明日香、青木瀬令奈、渡邉彩香

新垣比菜、全美貞、高橋彩華

申ジエ、有村智恵、安田祐香、勝みなみ、西村優菜、原英莉花ほか

大山志保、テレサ・ルー、稲見萌寧、吉田優利、山下美夢有ほか



ほけんの窓口レディース 2022 チケット

ほけん の 窓口 レディース 速報

保険 の窓口レディース 組み合わせ

ほけんの窓口レディース 2022 出場選手

ほけん の 窓口 レディース プロアマ

ほけんの窓口レディース チケット

ほけん の 窓口 レディース 2022 速報

ほけんの窓口レディース YouTube

Badges
  • Camper
    Camper
##FUJI-TV::2022ほけんの窓口レディーステレビ放送 :ほけんの窓口レディース 2022放送
Camper
+4
More actions